魔都精兵のスレイブ

『魔都精兵のスレイブ』 (原作)タカヒロ(作画)竹村洋平

配信サイト「少年ジャンプ+」(集英社)

内容紹介
日本各地に異空間『魔都』が出現――

魔都に存在する『桃』が女性にのみ特異な能力をもたらすことにより、『魔防隊』と呼ばれる女性兵が組織された。

ある日、鬱屈した人生を過ごしていた男子高校生・和倉 優希は突発的に発生した魔都の入り口へと迷い込んでしまう。
そこで出会った『魔防隊』七番組の美しき組長・羽前 京香に「お前を私の奴隷にする」と宣言され…!?
Amazon商品ページより引用)

管理者より
ぱっと見ラノベのようなハーレムものに見えますが、ヒロイン達が想像以上に硬派でバトルもセクシーシーンも見応えがあります。

特に”使い魔系主人公”というジャンルでありながら、使役する側のヒロイン(京香さん)が「強化系最強クラスなのに操作系能力を取得してしまった」というバランスが面白いです。(ハンターハンターであれば怒られますが、この作品はどの能力を取得するかランダムです)

硬派なヒロインだからこそ報酬時の力関係の逆転(屈服)にエロスを感じます。

是非メディア化してほしい、管理者イチオシの漫画です。

参考画像

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
魔都精兵のスレイブ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 (6巻既刊 2021年2月)
魔都精兵のスレイブ 1 (ジャンプコミックス) (日本語) コミック – 2019/3/4 (6巻既刊 2021年2月)