夢中さ、きみに。

『夢中さ、きみに。』 和山やま

著者同人誌、ウェブサイトにて発表(レーベルはBEAM COMIX)(KADOKAWA)

内容紹介
気になる君はうしろの席に――。
WEBなどで噂の作品たちが待望のコミックス化。
話題の作品「うしろの二階堂」は全ページ加筆修正のうえ、30ページ以上の描き下ろし続編を収録。
Amazon商品ページより引用)

管理者より
大人になりきる前のどこか艶かしさを感じさせる少年達(BLではありません)が、その写実的な外見とは裏腹にとてもコミカルなやり取りを織りなしていく、そんな全一巻の短編集です。(表紙で感じる印象よりもずっと爽やかな読み味です)

特に後半の二階堂君と目高君のシリーズが面白くて良いですね。

和山やま先生は「このキャラ好きだな!」と読者に思わせる演出がとても上手い漫画家だと思います。

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”夢中さ、きみに。” page 24, 25より引用
”夢中さ、きみに。” page 26, 27より引用
”夢中さ、きみに。” page 30より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
夢中さ、きみに。 (ビームコミックス) Kindle版 (全一巻)
夢中さ、きみに。 (ビームコミックス) (日本語) コミック – 2019/8/10 (全一巻)