ノノノノ

『ノノノノ』 岡本倫

掲載雑誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)

あらすじ
主人公である少女が、亡くなった兄の野々宮悠太に成り代わって、スキージャンプのジャンプ種目でオリンピックの金メダルを獲ることを目標に活躍していく。
wikipediaより転載)

管理者より
王道な展開に燃える作品です。巻を追うにつれ、ダイナミックさを増していくスキージャンプの描写もすごいです。

8巻までは本当に面白いです。これと嘘喰いの二つが楽しみでヤンジャンを買いだす位に大好きでした。

ただ9巻に少しショッキングな描写や展開があって、そこから尻すぼみになっていく感じががが、いや僕はその後半のIH編も好きなんですが、好きなんですが、薦めづらいところもあって…。

あーー!もーー!

参考画像
岡本倫_ノノノノ⑦_1_1

岡本倫_ノノノノ⑦_1_2

岡本倫_ノノノノ⑦_1_3

岡本倫_ノノノノ⑦_1_4
試し読みをする

 

Amazonへのリンクはこちら
ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス) (全13巻)