ないしょの予習

『ないしょの予習』 森井暁正

掲載雑誌「コミックヘヴン」(日本文芸社)

内容紹介
誰にも言えない秘密の関係──。
親友の彼女と始めた“ないしょの予習”。
キスや手繋ぎ…色んな予習は全部ホントの彼女と上手くやる為…!!
とはいえ[よくない事]だと解っていても、止まらないリビドー!!
曖昧で危うくて切ない、そんな青く未熟な思春期の衝動が此処に─…!!
胸がギュッとなる、新感覚背徳ラブコメ!!!
Amazon商品ページより引用)

管理者より
お互いに別の彼女、彼氏がいるにも関わらず、「予習」という建前でキスをしたり身体を触ったり…という背徳ラブコメです。

何を考えているのか分からないヒロイン北見さんの謎めいた行動(一方で時折溢れる年相応のにこやかな表情)と、この関係がどこまで突き進むのかというハラハラ感が良いですね。主人公の彼女の南さんも、当初は固い雰囲気でしたが物腰が柔らかくなり主人公との絆が深まっていきます。

このように爆弾が徐々に大きくなっておりますが、どんな結末を迎えるのか楽しみでなりません。

そして何より、北見さんも南さんも、二人ともヒロインとして魅力があって可愛いんですよ。

まずは2巻までどうぞ。背徳的な恋愛つながりで『うわこい』と合わせてオススメします。

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”ないしょの予習” 1巻第3話より引用
”ないしょの予習” 1巻第3話より引用
”ないしょの予習” 1巻第3話より引用
”ないしょの予習” 1巻第6話より引用
”ないしょの予習” 2巻第11話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
ないしょの予習 1 Kindle版 (3巻既刊 2023年2月)
ないしょの予習 (1) (ニチブンコミックス) コミック – 2020/11/30 (3巻既刊 2023年2月)