桜乃さん迷走中!

『桜乃さん迷走中!』 えのきづ

掲載雑誌「まんがタイムジャンボ」(芳文社)

あらすじ
20歳にして家も職も失った桜乃さん。 幸運にも住処と新たな仕事を得たのはいいものの、まだまだ居候状態。 ……ところでいつ自立するの? 適度にテキトー、適度に本気な現代女子を描く どこまでもリアルな日常4コマ!
芳文社サイトより引用)

管理者より
そんなにリアルかな?w

計画性も根性も無い、けど図太くて前向きなフリーター桜乃さんの迷走を描いたコメディです。

琴浦さん』もそうですが、えのきづさんの作品は人のダメなところ(例えば怠惰や見栄っ張りなところ)を上手くコミカルに、それでいて読みやすく仕上げるのが上手いなと思います。

そして桜乃さんが居候する家主の大江さん(職業:作家)との共同生活で芽生える友情も良いです。

まずは1巻をどうぞ。

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”桜乃さん迷走中!” 1巻Page24より引用
”桜乃さん迷走中!” 1巻Page25より引用
”桜乃さん迷走中!” 1巻Page80より引用
”桜乃さん迷走中!” 1巻Page81より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
桜乃さん迷走中!(1) (まんがタイムコミックス) Kindle版(全3巻)
桜乃さん迷走中!(1) (まんがタイムコミックス) コミック – 2012/8/7(全3巻)