汝は人狼なりや?

『汝は人狼なりや?』 プリ山ペニ夫

週刊少年VIP

管理者より
パーティーゲーム「人狼」をテーマにしたWeb漫画です。ゲームが進行するにつれて登場人物がどんどんエキサイトしていきます。『ムダヅモ無き改革』とノリが似ているかなと思いました。

ところどころエログロな描写もあるので、苦手な人は気を付けてください…と言いたいところですが、それ以上に「漫画としての王道」を感じずにはいられない不思議な作品です。

私もこの漫画を読むまで人狼の具体的な内容は知らなかったのですが、これを読んで素直に「人狼って面白そうだな」と思いました。

この人のエロが読みたいと気になった人はこちらからどうぞ。あとついでに公式ブログもどうぞ。