うそつきパラドクス

『うそつきパラドクス』 きづきあきら+サトウナンキ

掲載雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)

ストーリー
主人公、八日堂。会社員。男。彼が好きになったのは同僚の女の子、栖佑。彼女には遠恋中の彼氏がいる。残業中におかしな雰囲気になったふたりは浮気の直前までいく。ところが栖佑は彼氏がいるため最後までしたくないと言う。こうしてふたりの間に奇妙な関係が生まれた。お互い、寂しさを埋めるためだけの代用品として付き合いましょう。これは本気と浮気。「いつでも終われる」と思っていた恋は、すでに終われない。
ヤングアニマルWEBより抜粋)

管理者より
すごく生々しいお話ですが、それだけに続きが気になります。「遠恋中の彼氏」も後でちゃんと出てきます(というか主人公の一人です)。

誰もが一度は憧れるオフィスラブ、「大人の恋ってこんなにエッチなの?」と面食らう人もいるかもしれませんが、そこはヤングアニマルですからご愛嬌ということで。

ストーリーを読むだけで「これはドロドロした話になりそうだ」と感じると思います。このような複雑な恋物語を最後まで描ききる、きづきあきら+サトウナンキのコンビの力量をとくとご賞味あれ。

参考画像

uso-1 uso-2

 

uso-3

 

uso-4

試し読みをする

 

Amazonへのリンクはこちら
うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス) (全9巻+番外編10巻)