バツイチで泣き虫なおとなりさん

『バツイチで泣き虫なおとなりさん』
『バツイチで泣き虫なおとなりさん 改』 十五夜

著者twitterにて発表(@zyugoya)(単行本:KADOKAWA)

内容紹介
となりに引っ越してきたのは、気になる闇深女子!
いつもくよくよしている泣き虫なバツイチ女子・落合さんと、同じアパートに住んでいる鈍感な男子・沢渡くんが急接近!
今イチバンしあわせになって欲しい、ふたり…!本書ならではの描き下ろしもたっぷり収録。
KADOKAWA公式サイトより引用)(続編の(改)はこちら

管理者より
同じアパートに住むお隣さんどうしのラブコメで、『煩悩寺』を思い出させるような甘々っぷりがたまらないです。

何より沢渡くんの漢気が素晴らしい、男読者である私も読んでスカッとしました。
そして落合さんが時折見せるヤンデレ描写もクセになりますね笑

単行本もtwitter掲載のままほぼフルカラーになっております。

単行本は元々全一巻なのですが、続編も『バツイチで泣き虫なおとなりさん 改』として単行本になったので、合わせて紹介します。(続編は同棲開始からのお話になります)

また作者の十五夜さん(@zyugoya)のtwitterを覗いて気付かれた方もいると思いますが、FANBOXファンティアで自分の作品のキャラクターのイラストを限定公開されております。サムネが色っぽいですよね…ただしこれはあくまでセクシーの範囲内です。乳〇が出るようなイラストはありませんので、その点だけご承知おきください笑

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”バツイチで泣き虫なおとなりさん” 第4話より引用
”バツイチで泣き虫なおとなりさん” 第4話より引用
”バツイチで泣き虫なおとなりさん” 第4話より引用

試し読みをする
試し読みをする(改)

Amazonへのリンクはこちら
バツイチで泣き虫なおとなりさん【電子特典付き】 Kindle版(全一巻)
バツイチで泣き虫なおとなりさん (KITORA) 単行本 – 2022/5/25(全一巻)
バツイチで泣き虫なおとなりさん 改 単行本 – 2023/2/24(全一巻)