kiss×sis

『kiss×sis』(キスシス) ぢたま(某)

掲載雑誌「月刊ヤングマガジン」(講談社)

ストーリー
住之江圭太は中学3年生の受験生。血のつながらない双子の義姉たちは本人が嫌がっているのに圭太を積極的に誘惑してくる。両親もどちらかと結婚するのを望んでいたり、周りはやっかんだりと振り回される毎日を送っている。
wikipediaより引用)

管理者より
一般的には姉二人のイメージが強いのだろうと思いますが、夕月先生も三国も(あと三日月も)ヒロインみんな魅力的で、描写も一つ一つがフェティシズムを突いてきて、全く飽きさせてくれないです。

ファイト一発!充電ちゃん!』のアレスタもすごく魅力的でしたし、キャラメイクの才能が抜群なんだと思います。

そして何より、ストーリーが面白いんですよ。特に11巻以降から。

ぢたま(某)さんは”逃げない”作家さんだから好きです。

エロコメの皮を被った本格ラブコメだと思います。管理者イチオシの漫画です。

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”kiss×sis” 1巻第0話より引用
”kiss×sis” 8巻第45話より引用
”kiss×sis” 8巻第45話より引用
”kiss×sis” 8巻第45話より引用
”kiss×sis” 8巻第45話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
Kiss×sis(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版(全25巻)
Kiss×sis(1) (KCデラックス) (日本語) コミック – 2007/9/6(全25巻)