ソラミちゃんの唄


『ソラミちゃんの唄』 ノッツ

掲載雑誌「まんがタイムきららMAX」(芳文社)

概要
自宅録音に夢中な女の子・ソラミ。
絶賛浪人中なのに、今日もギターに作曲に…と大忙し。
外に出るのが怖くたって、お母さんと気まずくたって、音楽があれば大丈夫。

そんな彼女の部屋には、ちょっと変てこな仲間たちが集まります。
Amazon商品ページより一部引用)

管理者より
女の子四人の織りなすギャグ漫画で、生々しい恋愛描写とかは無いのでノッツさんにしてはライトな作品だと思います。

これを入門用にして、気に入った方は『カタワレノワレワレ』も読まれてはいかがでしょう。

個人的にはいつも寝袋を着ているネモちゃんがお気に入りです(笑)

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”ソラミちゃんの唄” 1巻第2話より引用
”ソラミちゃんの唄” 1巻第3話より引用
”ソラミちゃんの唄” 2巻冒頭より引用
”ソラミちゃんの唄” 2巻第6話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス) Kindle版(全二巻)
ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス) コミック – 2013/8/27(全二巻)