きょうから四姉妹


『きょうから四姉妹』 きづきあきら+サトウナンキ

掲載雑誌「月刊コミックバーズ」(幻冬舎コミックス)

STORY
高校生の真鍋桜は、姉のぼたんと妹のもみじと女ばかりの三人暮らし。胸も大きくなったけど、心はまだまだ子供の桜は、クラスメイトの魚住から告白されても戸惑ってアタフタしてしまう。魚住のことは嫌いではないけど…と迷っているうちに不意打ちで魚住からキスをされてしまい、ますます混乱する桜。そんななか、実家を出てから二年間、一度も帰ってこなかった兄・かしわが帰ってきたというのだが…!?
恋愛漫画の旗手・きづきあきら+サトウナンキが描くシスターズホームドラマ!!
公式サイトより引用)

管理者より
久しぶりに雰囲気がコメディタッチなきづきあきら作品です。

他作品に比べると正直書き込み量が控えめですが、表情のかき分けが上手いきづきさんには、変に設定の凝った暗い話よりもこういうコミカルな話をもっと描いてほしいかなと個人的に感じました。

末っ娘のもみじちゃんとか、絶対楽しく描いているだろなーと思います笑

参考画像

yon1
yon2
yon3
yon4

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
きょうから四姉妹 (1) (バーズコミックス) Kindle版(全3巻)
きょうから四姉妹 (1) (バーズコミックス) コミック – 2014/3/24(全3巻)