ワカコ酒

『ワカコ酒 』 新久千映

掲載雑誌「月刊コミックゼノン」(徳間書店)

内容紹介
村崎ワカコ26歳。酒呑みの舌を持って生まれたがゆえに、今宵も居場所を求めてさゆらう女ひとり酒。あなたの隣にいるかもしれない、おひとり様仕様の呑兵衛ショート♪
Amazon商品ページより引用)

管理者より
「ひとり酒」とは言うものの、天涯孤独のひとりではありません。普通に彼氏います。ちっ。

それにつけてもご飯を食べてる様子がとてもおいしそうで、料理、食事漫画が好きな私の贔屓分を差し引いてもオススメな漫画です。時々「お、これちょっと試してみたいな!」と思う料理もあります。酒のつまみの参考にもなるかもしれません。

あとかなり個人的な感想ですが、私の中で『シマシマ』のシオさんがひとり酒をやっているというイメージで読んでます。(もちろん作者は違います笑)

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”ワカコ酒” 1巻第18話より引用
”ワカコ酒” 1巻第18話より引用
”ワカコ酒” 1巻第18話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
ワカコ酒 (1) Kindle版 (20巻既刊 2023年2月)
ワカコ酒 (1) (ゼノンコミックス) コミック – 2020/4/1 (20巻既刊 2023年2月)