寝ても醒めても

『寝ても醒めても』(ねてもさめても) 陽気婢

掲載雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」(太田出版)

内容紹介
もしも、思い通りの”夢”を見ることができるなら――。 大空をひとっ飛び、有名人とツーショット。それとも、気になるあの娘と×××!? 煩悩多き高校生の長野君、河内さん、富田さんの3人は、「師匠」こと林君に、思い通りの夢を見る方法=”明晰夢”を教わっている。4人の仲が深まってきた頃、林君が警察に同行を求められ……!? 思いのままに夢を見られるチカラ”明晰夢”に魅せられた、思春期男女の悶々スクールライフ! 読み切り「ユメノオトシゴ」「エテガミ」&描きおろしショートも収録。
(アマゾンページより引用 寝ても醒めても (F COMICS)

管理者より
エッチな描写もときどきある漫画ですが、そこは陽気婢さんなのでご愛嬌です。全一巻で読みやすい漫画です。

この作者はほかにも「夢漫画」を描いていらっしゃる方で、過去のブログで明晰夢の本も紹介されています。
(作者の最新HPはこちら

(追記)現在単行本の電子版がマンガ図書館Zで無料公開中です。
寝ても醒めても(Zオフィシャル作品)

紙の単行本の在庫もまだあるらしいので、紙で欲しい方は下のAmazonリンクへどうぞ。

参考画像

741
742

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
寝ても醒めても (F COMICS) (日本語) 単行本 – 2011/2/20