名言 その37 「童貞って 性欲と恋愛感情が連動してるじゃない」

posted in: 名言・迷言集 | 0

 

名言その37
「童貞って 性欲と恋愛感情が連動してるじゃない」

 

げんしけん』の11巻より抜粋しました。

 

ええ、そうですよ、その通りですよ。

童貞男性は、今までなんとも思っていなかった女性から少しでも好意をほのめかされるようなことをされただけで、「あれ、意外とありなんじゃないかな。なんか可愛く思えてきたぞ。付き合うことになったらどうしよう(←とらぬ狸の皮算用→) キスとかエッチとかするのかな…。」と勝手に一人で盛り上がるわけですよ。

そして告白しようとしたら実は彼氏がいましたというオチが、もれなくついてくるのです。

 

しかもこれ、普段から「女性に優しくすると『私のこと好きなのかな?』と勘違いされるかもしれないから嫌だ。」などと思って、つっけんどんな態度をとっている人に限って、いざ女性から優しくされると、コロッと惚れてしまうのです。

 

自意識過剰なのは、若さゆえの過ちなのです。許してあげてください。否、許してください。

 

 

↑「ヒストリエ」5巻より

 

 

だからとても無責任で下品な話ではありますが、好きな人がいるときに、その人にぱんつを見せるのは、案外有効な手段だと思いますよ。(ただし相手は童貞に限る)

 

 

Amazonへのリンクはこちら
げんしけん(1) (全9巻)
げんしけん 二代目の壱(10) (2巻既刊 2012年2月)