そして、晴れになる

『そして、晴れになる』 天童きりん

掲載雑誌「オフィスユー」(集英社)

内容説明
晴れの日もあれば、雨の日もある。だから人生はおもしろい――。
明るい笑い声が絶えない、女ばかりの家族・時任家。けれど、家族だからこそ口にできない複雑な想いを、それぞれが抱えていて…? 注目の漫画家・天堂きりんが描く、家族をめぐるオムニバスストーリー。
Amazon商品ページより引用)

管理者より
天童きりんさんの絵に一目ぼれしてこの漫画を買いましたが、当たりでした。

アラサーの女性達が主人公の漫画です。ただ本人たちが美人なのと絵が可愛いせいで、最初はもう少し若いのかと勘違いしてしまいました。

短編の組み立て方など『HER』と似た感じがしますが、こちらのほうが読後感が柔らかかったので、HERより人に勧めやすいかなと思いました。

も、もちろんHERも面白いのでお勧めですよ。

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”そして、晴れになる” 1巻第5話より引用
”そして、晴れになる” 1巻第5話より引用
”そして、晴れになる” 1巻第5話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
そして、晴れになる 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版 (全2巻)
そして、晴れになる 1 (オフィスユーコミックス) (日本語) コミック (全2巻)