日記(2014/06/15)等

「傑作漫画データベース」にて「カタリベ」と「人斬り龍馬」の記事を書きました。 どちらも石川雅之さんのファンにおすすめな短編集&全一巻の作品です。 人斬り龍馬 (ヤングキングコミックス) カタリベ (ヤングキングコミックスRead More

日記(2014/06/05)等

「傑作漫画データベース」のテーマを更新しました。Virtueというものです。 スライダーの画像は準備中です。「あなたの萌えはどこから?」等の記事にでてくるようなおすすめキャラを載せたいなと思ってます。   先日Read More

日記(2014/5/25)等

傑作漫画データベースで「チェイサー」の記事を書きました。 これからぼちぼち更新したいと思います。まずは「傑作漫画データベース」で更新予定の作品です。(少しためこみすぎました…) やさしいセカイのつくりかた ひとりぼっちのRead More

日記(2014/3/19)等

どうも、久しぶりの更新です。 まずは就活について、つい先日ES全て提出終わりました。webテストとテストセンター受験があと少し残ってるので、その対策と受験が今週の山場ですね。 4月になったら面接開始ですが、僕の場合は院試Read More

日記(2014/2/8)等

今日はただの日記です。 2014年2月8日、愛知県で大雪と強風及び高波気象情報が出ましたが、昭和区は昼から雪はやみました。 しかし屋根の積雪はまだ残っており、冷え込みは厳しいままです。   最近就活関係で出費がRead More

最近買った漫画等

多忙につきなかなか更新が捗らない今日この頃です。本当は早く「新刊を紹介できる」体制に移りたいのですが、既刊の紹介がまだあるので、それを先に終わらせたいと思います。(4月までに終わるといいなー。) それで最近買い始めた漫画Read More

作業用BGMの使い方等

今日もただの日記です。 普段は作業用BGMを流さない僕の、「作業用BGMの使い方」を紹介したいと思います。 そもそも「作業」という言葉の定義がだな…というのは置いておいて、僕は普段、こういうブログの文章を考えるときは、音Read More