映画雑感想(君の名は。)

トンネル抜け~鉄塔へ~♪

 

君の名は。見てきました。

いやー面白かったです。

結局最後二人の記憶は戻ったのかどうかとか(おそらく完全に戻りはしないと思いますが)、三葉が今どんな暮らしをしているのかとか(祖母、父と一緒に暮らしているのか一人暮らしなのか)、いろいろと考察し甲斐のある作品だったと思います。

昔は「猫と私の金曜日」とか読んで、「え!?お互い好きってわかったのにまだ続くの?」と驚いたりしたものですが、それに慣れたら慣れたで今度は、告白や出会いのシーンで完結する「心が叫びたがってるんだ。」「君の名は。」を見て、「ああ、ここで終わっちゃうのか…」と名残惜しい気持ちになってしまいますね。

といっても私は後者の終わり方のほうが好きですが。

 

「君の名は。」を見て、『夏の思い出』(注意!淫夢動画です!)を思い出したので紹介しますね。

 

最近ハマっている作品ですが、漫画では彼方のアストラ」(ジャンプ+連載)とんがり帽子のアトリエ」(モーニングtwo連載)がすごく面白いです。

アニメではユーリ!!! on ICEにハマっております。関西では放送していないので、ニコニコ動画に課金しつつ見ております。(面白いものには喜んで課金します)

そろそろ年末の俺マンに向けて、ハマった漫画を総括していきたいですね。

なかなか仕事が忙しいですが。。。

 

↓クリックしてもらえるととても嬉しいです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

About

View all posts by