漫画雑感想(失恋ショコラティエ、モテキ、うわこい)

今日はただの日記です。

2014年2月8日、愛知県で大雪と強風及び高波気象情報が出ましたが、昭和区は昼から雪はやみました。

しかし屋根の積雪はまだ残っており、冷え込みは厳しいままです。

 

最近就活関係で出費がかさんでいるので、漫画が買えてなくてさびしいです。

ヴィンランド・サガの14巻がでる時期(21日くらい)までは我慢しないといけないようです。あ、ワールドトリガーの4巻まだ買ってませんでした…、他に先に紹介しておきたい漫画がたくさんあるので、気長に待ってください(-_-;)

 

それから最近、傑作漫画データベースの方に「失恋ショコラテイエ」と検索して来る人が増えました。「モテキ」のときもそうだったのですが、やはり話題性て大事なんですね。

こっちのブログに関しては最近コロコロコミックに関する記事をいくつか書いたものの、それで来る人がほとんどいなくてちょっと涙目です。

ほとんどの人は「うわこい」のエロ目的でここにたどり着いているようです。うわこいエロいですもんね…、でもあんまり変な画像は紹介しづらいので、単行本を買ってとくと楽しんで下さいね。

 

↓クリックしてもらえるととても嬉しいです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

 

About

View all posts by