「刀遊記」がおもしろい!(Web漫画紹介、等)

傑作漫画データベース」のサイト内で

と、いろいろWeb漫画を紹介していますが、今僕の中で一番熱いWeb漫画があります。それは…「刀遊記」です!(新都社の週刊少年VIPで連載中です。)

Web漫画には疎い僕ですが、Web漫画を含めると、なんと一週間の漫画スケジュールが、
月曜:少年ジャンプ
火曜:K
水曜:少年サンデー
木曜:ヤングジャンプ
金曜:カタワレノワレワレ

更に、
平日毎日:かたくり/マイカタ
五日に一回:刀遊記
月初め:アオハルオンライン
7のつく日:4コマ!異性の心理

と、とても素敵なことになってしまうのです。本当に、凄い時代ですねー。

ただちょっとWeb漫画に詳しい人から見れば、Kも刀遊記も鉄板すぎてミーハーなんだろうなと思います(笑)

でも本当におすすめですよ。(詳しい紹介は後日、傑作~の方に書こうと思います。)

 

↓クリックしてもらえるととても嬉しいです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

 

About

View all posts by