トモちゃんは女の子!

『トモちゃんは女の子!』 柳田史太

ツイ4(twitterアカウント)にて掲載(星海社)

作品紹介
ボーイッシュな女子高生・相沢智(トモちゃん)は、幼なじみの久保田淳一郎に想いを寄せるが、どうしても「女」であることが伝わらない……。好きな男(ひと)に「女の子」として見られたい!
ツイ4公式サイトより引用)

管理者より
ボーイッシュなトモちゃんと幼馴染のジュン、幼い頃から拳で語り合ってきた二人の不器用な恋(茶番)を楽しむ(冷やかす)ラブコメです。

ジュン君の化けの皮が剥がれる様を楽しむ漫画だと思っていたのですが、思っていたよりもわりと早く剥がれます(笑)

この漫画はツイ4というアカウントで毎日1ページ更新されております。
トモちゃんだけ読みたい方は柳田史太さんのtwitterアカウントをフォローするのもありです。

ちなみに…実は柳田史太さんは元々DMMでオリジナルのR-18作品を発表されております。
サークル名:性文化研

こちらはフェチズムを追及した実験的な作品が多いですね。作者の”好き”がよく伝わってきて、何よりエロいです。強引なシチュエーションが多いのでその点だけ苦手な方はご注意ですが、最後はちゃんとヒロインが堕ちますので、読後感もすっきり安心です。おススメは女上司編ですね(`・ω・´)

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”トモちゃんは女の子!” 1巻第2話より引用
”トモちゃんは女の子!” 3巻第20話より引用
”トモちゃんは女の子!” 3巻第20話より引用
”トモちゃんは女の子!” 3巻第22話より引用
”トモちゃんは女の子!” 3巻第22話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
トモちゃんは女の子!(1) (星海社コミックス) Kindle版 (全8巻)
トモちゃんは女の子!(1) (星海社COMICS) コミック – 2015/10/8 (全8巻)