ダメな私に恋してください

『ダメな私に恋してください』 中原アヤ

掲載雑誌「YOU」(集英社)

あらすじ
会社が倒産して以来、収入ゼロにもかかわらず年下の大学生に貢ぐ日々を送っていた柴田ミチコ(29歳)。 就活は惨敗、とうとう所持金は15円に…。 そんな時、怖くて大嫌いだった元上司・黒沢に偶然再会。はたして、彼は天使か悪魔か!? そしてミチコの生活は…!?
Amazon商品ページより引用)

管理者より
元上司で喫茶店を営む黒沢と、一文無しから脱出するため喫茶店に居候(!)するミチコの2人のラブコメです。

本当にラブ”コメディ”で、台詞の言い回しが一つ一つ面白いんですよ(笑)
とても読んですっきりできる、前向きな気持ちになれる良い漫画です。

ミチコと黒沢の2人も好きなんですが、やはり黒沢の元カノである晶さんのキャラが良いです。
かっこよくて、頼もしくて、泣き上戸で、そしてエロい!

実は元ヤンな黒沢主任ですが、元ヤンつながりでちょっと『シマシマ』のランさんを思い出しました。
ランさんの傍にもミチコみたいな明るい女の子がいればなあ…と、脱線すみません。

管理者イチオシの漫画です。一気読みをおススメします。
続編の『ダメな私に恋してくださいR(リターンズ)』もございますので、そちらもどうぞ。

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”ダメな私に恋してください” 1巻第1話より引用
”ダメな私に恋してください” 3巻第10話より引用
”ダメな私に恋してください” 3巻第10話より引用
”ダメな私に恋してください” 7巻第28話より引用
”ダメな私に恋してください” 7巻第28話より引用
”ダメな私に恋してください” 7巻第28話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
ダメな私に恋してください 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版 (全10巻)
ダメな私に恋してください 1 (マーガレットコミックス) コミック – 2013/8/23 (全10巻)
ダメな私に恋してくださいR 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版 (全6巻)
ダメな私に恋してくださいR 1 (マーガレットコミックス) コミック – 2017/2/24 (全6巻)