おすすめエロ漫画(商業漫画家2016年版 その2)

posted in: エロ漫画紹介 | 0

 

「おすすめエロ漫画(商業漫画家2016年版 その1)」からの続きです。

 

おすすめ度4 ★★★★☆

おすすめ度5 ★★★★★

 

 

ホムンクルス」も僕が紹介するまでもないくらいかなり有名な作家さんなので、メメ50さんと同様「はじらいブレイク」「レンアイサンプル」などどれを買っても損は無いと思います。

 

桃色卍流」は単行本2作目の「まんじるとろとろ」に収録されている「よめ×よめ」シリーズや「空手少年部のお母さんといっしょ」などがかなり良かったのでおススメです。3作目の「肉食女子日記」も良かったと思います。

 

木谷さい」はお尻!お尻!な単行本「女尻ズム」がめちゃくちゃ良かったのでおススメです。最近の絵柄がとても好みです。

 

メトニウム」もむちむち好きにおススメする漫画です。特におススメは単行本「むちラヴァ」に収録されている「カフェ・ラテ・ラヴァーズ」です。

 

フエタキシ」はときどきX-EROSで見かける作家さんだと思っていたのですが、同人の「福山さん」シリーズが無茶苦茶好きになったのでこちら特におススメです。強気なヒロインが甘やかせてくれる最高のシリーズです。(サークル名:シュート・ザ・ムーン

 

のりんこ」はX-EROS#39に掲載されていた「あかるい格差恋愛」という話が無茶苦茶エロくて好きだったのでおススメします。まだ単行本は出ていらっしゃらないようですが、楽しみですね。

 

ディビ」はMな男の子が乳首やお尻を責められるのが好きな人におススメします。「さらさら」「こちょこちょ」「コリコリ」「ぬるぬる」など擬音語もすごく凝ってて、絶対少女とか好きな人はおそらくハマると思います。

入門用に薦めるのは「エルフ村議会公式搾精マニュアル」と「発情と調教のあいだ(全3話)」でございます。発情と調教のあいだシリーズですが、実はそのプロトタイプにあたる作品をpixivで公開されていらっしゃるのでこちらもどうぞ。「おねショタエロ漫画 (微ケモ)」「ケモ姉×ショタエロ漫画2前篇」「おねショタエロ漫画後編・先生の一輪挿しトロットロでケモでグレートなイチオシの作品です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

竹村雪秀」はX-EROS#8X-EROS#21に掲載されている「高○寺不純情商店街」シリーズが無茶苦茶好きなのですが、最近は商業ではあまり描かれていらっしゃらないようです。同人で描かれているアイマスの漫画もエロくておススメです。アナルプレイもありますがス○描写はまったく無いので、その辺はかなり安心して読める作家さんです。(サークル名:チョットだけアルヨ。

 

LOW」はマセガキ同士の盛りあいエッチを描かせたら殿堂入りなイチオシの漫画家です。おススメの単行本も「発イク!ケロリズム ヒミツの中身はもうオトナ」「チビッチビッチ」「マセガキッズ~放課後はこしふりタイム~」「大きいの?小さいの?それとも中っくらい?」と数が多すぎて紹介しきれないくらいです。スゴ過ぎる。

 

あさぎ龍」は「お姉さんと恋しよう」「お姉さんと愛しあっちゃおう!」「私とイイことしよ?」全部の単行本がおススメです。ほぼすべて年上ヒロインでハッピーエンド、もう最高ですね。

 

東山翔」は、もう私なぞが紹介する必要もないくらい有名なロリ漫画家の大御所ですが、入るならまずは「Nymphodelic」あたりの新しい単行本が良いと思います。「Gift」「Japanese Preteen Suite」も良いですね。実は別名義で全年齢向けの漫画も描かれていらしゃるので、興味がある方はこちらへ。→「prism」「ストレッチ

 

夢乃狸」は一話あたりの密度と筆の速さにびっくりする作家さんです。ヒロインもみんなエロくて、「水龍敬」さんの作品などが好きな方や、あとは「ひげなむち」さんのような柔らかい体つきのヒロインが好きな人におススメします。まずは「○○-t 孕みたい系女子」か「オスメスあでぃくしょん」あたりからどうぞ。イチオシの作家です。新作「パコりシェア」もどうぞどうぞ。

 

きい」の初単行本「放課後バニラ」は2016年のMVPになると思います。絵もきれいだし女の子もスケベだし、男の方もちゃんと描いてるしすべてがハイレベル。しかも巻末にいくほど作品がエロくなってレベルが上がっていくので末恐ろしいです。イチオシの作家です。

 

 

以上です。

エロ同人CG、同人漫画の方もまとめましたのでどうぞ。

「おすすめエロ同人CG、同人漫画(2016年版)」 new!

おすすめ度別はこちら。

「おすすめするエロ漫画家(おすすめ度別)完全版」(2016/10/15 new!)