お酒は夫婦になってから


『お酒は夫婦になってから』 クリスタルな洋介

掲載雑誌「やわらかスピリッツ」(小学館)

あらすじ
PR会社で働く水沢 千里(みずさわ ちさと)は、 仕事ができて、美人で、周囲からの尊敬を集める28歳。 でも、彼女には夫の壮良(そら)しか知らない ある秘密が・・・!? ほんのり甘い ほろ酔い夫婦コメディー
公式サイトより転載)

管理者より
煩悩寺」クラスの甘々っぷりに悶えたくなります。

お酒好きで、しかも普段しっかりしているのにお酒を飲むと甘えてくる嫁さんとかほんと最高じゃないですか。

果物系のカクテルのラインナップがとても充実してるので、普段ウイスキーしか飲まない私も今度注文してみたい、試してみたいと思えるお酒がいっぱいありました。(例えば7話のマンゴーフローズンとか17話の梨のカクテルとか)

まずは1巻をどうぞ。

そしてついでに後藤羽矢子さんの「うわばみ彼女」もどうぞ(笑)(こっちはちょっと下ネタもありです)

参考画像

IMG_20160820_0002 IMG_20160820_0003 IMG_20160820_0004

試し読みをする

 

 

Amazonへのリンクはこちら
お酒は夫婦になってから(1) (ビッグコミックス) (4巻既刊 2016年8月)