お酒は夫婦になってから

『お酒は夫婦になってから』 クリスタルな洋介

掲載雑誌「やわらかスピリッツ」(小学館)

あらすじ
PR会社で働く水沢 千里(みずさわ ちさと)は、 仕事ができて、美人で、周囲からの尊敬を集める28歳。 でも、彼女には夫の壮良(そら)しか知らない ある秘密が・・・!? ほんのり甘い ほろ酔い夫婦コメディー
公式サイトより引用)

管理者より
煩悩寺』クラスの甘々なラブコメに悶えたくなる作品です。

お酒好きで、しかも普段しっかりしているのにお酒を飲むと甘えてくる嫁さんとかほんと最高じゃないですか。

果物系のカクテルのラインナップがとても充実してるので、普段ウイスキーしか飲まない私も今度注文してみたい、試してみたいと思えるお酒がいっぱいありました。(例えば7話のマンゴーフローズンとか17話の梨のカクテルとか)

まずは1巻をどうぞ。

お酒漫画つながりで後藤羽矢子さんの『うわばみ彼女』もどうぞ。こっちはちょっと下ネタもありです笑

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”お酒は夫婦になってから” 2巻第18話より引用
”お酒は夫婦になってから” 2巻第18話より引用
”お酒は夫婦になってから” 2巻第18話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
お酒は夫婦になってから(1) (ビッグコミックス) Kindle版 (全12巻)
お酒は夫婦になってから (1) (ビッグコミックススペシャル) コミック – 2015/10/9 (全12巻)