服を着るならこんなふうに


『服を着るならこんなふうに』 (漫画)縞野やえ (企画協力)MB

掲載サイト「WebNewtype」(KADOKAWA)
http://webnewtype.com/comic/fuku/

あらすじ
基本がわかれば、オシャレはきっと楽しくなる!

サラリーマンの兄と女子大生の妹。そんな兄妹が繰り広げるファッションよもやま物語! 普通の服を普通に着こなしてオシャレになれる、学校もファッション誌も教えてくれない、オシャレの基本と近道をコミックでお届けします。
公式サイトより転載)

管理者より
こういうファッションの入門書がすっごく読みたかったんですよ!

「何から始めればいいのか分からない」、そんな人でも一歩一歩ステップアップできる本です。

知識からではなく直感的なポイントから入ってくれるのですごくとっかかりやすいです。

あとヒロインの環ちゃんがかわいいんですよ。こんな風に優しく服のことを教えてくれる人が周りにいたらなあと羨ましく思いました。

webで連載されているので、まずは2話まで試しに読みどうぞ!
http://webnewtype.com/comic/fuku/
(このコミックビューアは左右の端へマウスをかざすだけでページをめくれます。)

 

参考画像

huku_1

huku_2

 

huku_3

 

huku_4

huku_5
試し読みをする

 

 

Amazonへのリンクはこちら
服を着るならこんなふうに(1) (カドカワデジタルコミックス) (3巻既刊 2016年11月)