服を着るならこんなふうに

『服を着るならこんなふうに』 (漫画)縞野やえ (企画協力)MB

掲載Webサイト「ヤングエースUP」(KADOKAWA)
「服を着るならこんなふうに」|ヤングエースUP – 無料で漫画が読めるWebコミックサイト (web-ace.jp)

あらすじ
基本がわかれば、オシャレはきっと楽しくなる!

サラリーマンの兄と女子大生の妹。そんな兄妹が繰り広げるファッションよもやま物語! 普通の服を普通に着こなしてオシャレになれる、学校もファッション誌も教えてくれない、オシャレの基本と近道をコミックでお届けします。
公式サイトより引用)

管理者より
こういうファッションの入門書がすっごく読みたかったんですよ!

「何から始めればいいのか分からない」、そんな人(男性)が一歩一歩ステップアップできる本です。

知識からではなく直感的なポイントから入ってくれるので、すごく取っ掛かりやすいです。

それからヒロインの環ちゃんがかわいいんですよ。こんな風に優しく服のことを教えてくれる(褒めて伸ばしてくれる)人が自分の周りにもいたらなあと羨ましく思いました(笑)

webで連載されているので、まずは2話まで試しに読みどうぞ!

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

服を着るならこんなふうに 1巻第2話より引用
服を着るならこんなふうに 1巻第2話より引用
服を着るならこんなふうに 1巻第6話より引用
服を着るならこんなふうに 1巻第7話より引用
服を着るならこんなふうに 1巻第7話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
服を着るならこんなふうに(1) (カドカワデジタルコミックス) Kindle版 (13巻既刊 2023年1月)
服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス) コミック – 2015/12/10 (13巻既刊 2023年1月)
服を着るならこんなふうに for ladies′ (カドカワデジタルコミックス) Kindle版 (全1巻)
服を着るならこんなふうに for ladies′ (単行本コミックス) コミック – 2020/5/25 (全1巻)
もう洋服で悩まない! 服を着るならこんなふうに 実践編 (コミックエッセイ) Kindle版 (全1巻)
もう洋服で悩まない! 服を着るならこんなふうに 実践編 単行本 – 2020/3/28 (全1巻)