親父の愛人と暮らす俺

『親父の愛人と暮らす俺』 玉置勉強

掲載雑誌「月刊コミックバーズ」(幻冬舎)
掲載webサイト「デンシバーズ」(幻冬舎)(デンシバースはcomicブーストに移行)

あらすじ
不登校の高校生・太郎と24歳の智奈子。同じ家で暮らす二人だが、実は智奈子は父親の愛人。家にほとんど帰ってくることのない父親が、太郎の保護者役として同じ家に住まわせたのだった。とまどいながらも、イビツな関係の同居生活は始まって…!?
(公式サイトより引用)

管理者より
ひと昔前は成年漫画を描かれていた玉置勉強さん(作品はFANZA電子などで買えます)の青年漫画です。

特にラッキースケベやムフフな展開がそこまであるわけでもないですし、ちなさんが愛人であるという事実がストーリーにつきまとい続けるので少し暗く感じるかもしれませんが、ちなさんがカワ(・∀・)イイ!!のですべて良しです。

今はデンシバースでweb連載(毎週金曜日更新)されていて、話も佳境に入ってきました。

こういうジワジワと進んでいくラブ(?)コメもいいですね。

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”親父の愛人と暮らす俺” 2巻第17話より引用
”親父の愛人と暮らす俺” 2巻第17話より引用
”親父の愛人と暮らす俺” 2巻第23話より引用
”親父の愛人と暮らす俺” 2巻第23話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
親父の愛人と暮らす俺 (1) (バーズコミックス デラックス) Kindle版 (全3巻)
親父の愛人と暮らす俺 (1) (バーズコミックス デラックス) コミック – 2014/2/24 (全3巻)