東京DTED


『東京DTED』 コタニヨーコ

掲載雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)

概要
「高校生になったらきっとあなたのモノにしてね」幼馴染の少女・白石楓は、そう約束して転校した。彼女を忘れられなかった鉄雄は、念願が叶い高校で楓と再会する。しかし、彼女は鉄雄の兄のモノになってしまう。

日々、隣の部屋から聞こえる兄と楓のやりとりを聞くことに耐え切れなくなった鉄雄は「ある秘密」を抱え、上京することを決意するが──!?

東京・下北沢を舞台に、様々な出会いを経て、成長していく姿を描く、心に刺さる上京青春物語!
ヤングアニマルwebより転載)

管理者より
むっちゃ心に刺さる漫画です。

1巻だけ読むとかなり(特に男性が読むと)ショッキングですが、2巻から盛り上がり、前を向いた主人公への救済がちゃんと用意されているので安心してください。

全3巻一気読みをオススメします。

良い読後感だと思います…が、個人的にはもっと続いてほしかったですね。(真琴には1巻以降も登場してほしかったです)

モテキ」に比べるともう少しティーン向けかもしれません。ページ間の曲紹介がオシャレでした。

あと地味に巻末のガールズバー談義が面白かったです。

 

参考画像
img_1

 

img_2

 

img_3

 

 

img_5

img_6

試し読みをする

 

Amazonへのリンクはこちら
東京DTED 1 (ジェッツコミックス) (全3巻)