9時にはおうちに帰りたい


『9時にはおうちに帰りたい』 青色イリコ

掲載雑誌「Kiss」(講談社)

あらすじ
午後9時。通販会社「バレンシア」5階のフロアには、残業中の20代後半女子が2名。
「クローゼットの中見たら、具合悪くなるもんでてきた!」「ステージの坂本くん(V6)はキレッキレなのに私ときたら…。」「子供の頃、りぼん派?なかよし派?」
おうちが更に遅くなろうとも、おしゃべり全然止まりませーん!
公式サイトより転載)

管理者より
アラサーちょい手前、27、28歳の女性2人のあるあるトークです。

「本音炸裂」とはありますが、毒のある方向性ではないので楽しく読める漫画だと思います。

個人的な感想を言うと、矢部さんはモテそうだなーと…、あと手書き文字が小さくて乱視には辛い…(笑)

 

参考画像

ouchi-1

 

ouchi-2

 

ouchi-3

試し読みをする

 

 
Amazonへのリンクはこちら
9時にはおうちに帰りたい(1) (2巻既刊 2015年8月)