満月エンドロール

『満月エンドロール』 野村宗弘

掲載雑誌「イブニング」(講談社)

概要
子どもの頃、よく遊んだ場所で妻と二人きり。妻に見せたかった風景に囲まれながら、思い出話に花を咲かせる至福の時間。それはどこにでもある仲睦まじい夫婦の姿。でも、何かが変。ボタンを掛け違えたかのような違和感が…。「走馬灯の中で、これから一緒に暮らそう」妻の言った一言で、すべて理解ができた。なぜいるはずのない妻に出会えたのか。『とろける鉄工所』の野村宗弘が描く純粋な愛の物語。
講談社コミックプラスより引用)

管理者より
私は『うきわ』でこの野村宗弘さんを知ったのですが、この満月エンドロールも本当に切ない…。

漫画を読んで泣いたのは久しぶりでした。

ラストまで読んだあとに、単行本のカバーそでの絵を見るともう…(;_;)

上下巻なので、手に取りやすいと思います。試し読みもwebコミックモアイで6話まで出来ます。

個人的に、単行本表紙のサブタイトル”The horse is dancing dozzlingly like your magic.”も好きですこういうの。(3月のライオンの”March comes in like a lion”みたいな)

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”満月エンドロール” 上巻第11話より引用
”満月エンドロール” 下巻第22話より引用
”満月エンドロール” 下巻第24話より引用
”満月エンドロール” 下巻第24話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
満月エンドロール(上) (イブニングコミックス) Kindle版
満月エンドロール(下) (イブニングコミックス) Kindle版
満月エンドロール(上) (イブニングKC) コミック – 2014/9/22
満月エンドロール(下) (イブニングKC) コミック – 2014/9/22