ワカコ酒

『ワカコ酒 』 新久千映

掲載雑誌「月刊コミックゼノン」(徳間書店)

内容紹介
村崎ワカコ26歳。酒呑みの舌を持って生まれたがゆえに、今宵も居場所を求めてさゆらう女ひとり酒。あなたの隣にいるかもしれない、おひとり様仕様の呑兵衛ショート♪
Pixivコミックより転載)

管理者より
「ひとり酒」とは言うものの、天涯孤独のひとりではありません。普通に彼氏います。ちっ。

僕の中で勝手に「シマシマ」のシオさんがひとり酒をやっているというイメージで読んでます。(もちろん作者は違いますよ)

それにつけてもご飯を食べてる様子がとてもおいしそうで、料理、食事漫画が好きな僕の贔屓分を差し引いても、人にすすめられる漫画だと思います。時々「お、これちょっと試してみるか」と思うものもあるので、酒のつまみの参考にもなるかもしれません。

参考画像
806 807808

試し読みをする

 

 

Amazonへのリンクはこちら
ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス) (7巻既刊 2016年8月)