少年よ大志を抱け!

『少年よ大志を抱け! 』 花見沢Q太郎

掲載雑誌「月刊ヤングキング」(少年画報社)

概要
主人公・日比野龍一朗、2人の女子と三角関係に!
デザイナーを目指し北海道の大学に入学したコミュニケーションの苦手な龍一朗が、一夜にして2人の女の子と関係をもってしまい……。
comicZINより一部抜粋)

管理者より
花見沢さんらしく、性に関して自由奔放な漫画でとてもエッチな作品です。

エロだけでも十分楽しめますが、ヒロイン達のさりげない仕草や表情がなかなかツボをついてきて、さすがベテラン漫画家さんだなと思いました。特にヒロインの一人である「麻生朋絵」は、放浪息子の「末広安那」に匹敵するレベルの萌えキャラだと思います。

好きすぎてキャラ紹介まで書いてしまいました(笑)→『あなたの萌えはどこから?

全4巻で完結しますが、お話は別作品の『まるせい』に続きます。

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”少年よ大志を抱け!” 1巻第3話より引用
”少年よ大志を抱け!” 1巻第3話より引用
”少年よ大志を抱け!” 1巻第5話より引用
”少年よ大志を抱け!” 1巻第5話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
少年よ大志を抱け!(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版 (全4巻)
少年よ大志を抱け!(1) (ヤングキングコミックス) コミック – 2011/12/19 (全4巻)