煩悩寺

『煩悩寺』 秋★枝

掲載雑誌「コミックフラッパー」(メディアファクトリー)

概要
5年付き合った彼氏と別れたばかりの小沢美千代が、同じマンションに住む小山田善爾にトイレを借りたことから始まる、ちょっと変わった恋愛のお話。
wikipediaより引用)

管理者より
破壊力抜群の社会人ラブコメで、読むと尊い気持ちになれます。

同じマンション内でのラブコメという、男なら誰もが想像したことのあるシチュエーションですね。

あまーい恋物語が読みたい人におすすします。『ディアティア』が甘さ:酸っぱさ=1:1とすると、こちらは甘さ:酸っぱさ=2:1くらいでしょうか。

まさか漫画の中でゼクシィを目にするとは思いもしませんでした(笑)

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”煩悩寺” 1巻第9話より引用
”煩悩寺” 1巻第9話より引用
”煩悩寺” 1巻第9話より引用
”煩悩寺” 1巻第9話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版 (全3巻)
煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) コミック – 2010/8/23 (全3巻)