不器用な匠ちゃん

『不器用な匠ちゃん』 須河篤志

掲載雑誌「コミックフラッパー」(メディアファクトリー)

内容紹介
手先は器用、でも女子としては不器用な歯科技工士・藍川さん(20歳)。歯医者さんで銀歯や入れ歯を作ってます。マジメに働く毎日のなか、まさかのアレな出会いによって超赤面の事態発生!!? 秘密の趣味がバレちゃった! ……二十歳の初恋に胸が高鳴る“指先ラブコメディ”!

Amazon商品ページより転載)

管理者より
そうだよ!これだよ!

男と!女が!それぞれ二人以上いりゃあ、ベクトルは交差するもんだろう!!!

煩悩寺」や「ディアティア」みたいな甘い話もいいけど、もっと酸っぱい話が読みたいなと思っていた時期にこの本に出会えたので、結構はまりました。

ディアティア」が甘さ:酸っぱさ=1:1とすると、こちらは甘さ:酸っぱさ=1:2くらいです。

それから脚フェチな人におすすめなシーンがときどきありました。

参考画像

781

782

783

試し読みをする

 

Amazonへのリンクはこちら
不器用な匠ちゃん 1 (フラッパーコミックス) (全6巻)