クルミくん NO FUTURE

『クルミくん NO FUTURE』 ノッツ

WEB漫画(IKKIコミックス)

内容紹介
射精で未来が見えてくる!?異色4コマ!!

穏やかな毎日を過ごしている青年、伊丹来未(イタミクルミ)。
しかし彼には重大な秘密があった。それは、あたまにおかしな
双葉が生えていること。そして…射精すると未来予知が出来ること!
脱走してきた研究施設の刺客から逃れるため、そして恋する栗ちゃんを
守るため、クルミくんは今日も出す! ティッシュに! なんか…あれを!
Amazon商品ページより一部抜粋)

管理者より
このノッツさんはWeb漫画で面白い作品をたくさん公表されている方で、Web漫画作者として紹介しようかと思っていた矢先に、書店でこの本に出会いました。

この作品もノッツ節満載で、とても面白かったです。(終盤ちょっと無理にまとめた感じは否めなかったですが(笑))

少しエッチなブラックジョークが好きな人に特におすすめします。

ちなみに僕がWeb漫画のなかで気に入っている作品は、
4つ打ちリズムと初音さん
センチメンタル・ドラゴンボール
慣れてる彼女
の三本です。(Pixivリンク含みます)

Web漫画はこちらからすぐに読めます。さあどうぞご賞味あれ。

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”クルミくん NO FUTURE” 第1話より引用
”クルミくん NO FUTURE” 第5話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX) Kindle版 (全一巻)
クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX) コミック – 2013/2/28 (全一巻)