うわこい

『うわこい』 糸杉柾弘

掲載雑誌「月刊ヤングキング」「ヤングキング」(少年画報社)

概要
ある事情で幼馴染の家に居候している主人公の少年、その幼馴染の少女、同じ学校に通う幼馴染の親友の少女の3人が織り成す複雑な恋愛・三角関係ストーリー。キャッチコピーは「破滅的三角関係」「火遊びに付き合ってあげる。」(単行本の帯より)。
wikipediaより一部抜粋)

管理者より
近親相姦を真っ向から描いたゆえに発売禁止となった『あきそら』の作者が描く、なおタブーに彩られた意欲作…など堅苦しいこと考えずに、エロを楽しめば良いと思います。最近の青年誌のなかではかなりエロいほうです。

なんとなく『少年よ大志を抱け!』に似てるような気がしました。掲載誌も一緒ですし。といっても、性に関して奔放なところだけですかね(笑)

『あきそら』と違ってまだ乱〇プレイが見られないのが物足りないな…と思っておりましたが、4巻から見られます(^ω^)

ブログに各巻の感想を書いたのでどうぞ。 1巻 考察1 2巻 3巻 4巻
ユノのヤンデレっぷりが凄い…。

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”うわこい” 1巻第1話より引用
”うわこい” 1巻第1話より引用
”うわこい” 2巻第12話より引用
”うわこい” 2巻第12話より引用

試し読みをする 

Amazonへのリンクはこちら
うわこい(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版(全6巻)
うわこい(1) (ヤングキングコミックス) コミック – 2012/7/19(全6巻)