マコちゃん絵日記

『マコちゃん絵日記』 うさくん

掲載雑誌「COMIC LO」(茜新社)

概要
手々熊(てでぐま)町に住む元気いっぱいの小学5年生マコちゃんと周囲の人々が織りなす平和で騒々しい日々を描く。
wikipediaより転載)

 

管理者より
なんだか「花のズボラ飯」と絵柄が似ていますね(笑)

マコちゃん絵日記のあとがきより、作者の言葉を紹介させて頂きます。
「この本自体は18禁じゃないですが、マコちゃん絵日記が掲載されてる『コミックLO』は完っっっ全に18禁のロリコンさん向けエロ漫画雑誌ですので、友達にすすめてくれたりする時は気を付けてください。」

この漫画にも微妙な下ネタはありますが、
クスリとくる程度のもので、(多分)いやらしさは皆無です。

一応この作者も18禁は描いていらっしゃいます。
しかしここではリンクは貼りません(笑)

気になる人は「うさくん」で探してみてください。
絵柄は全く同じです。

 

参考画像

 

 

mako-2

 

mako-5

試し読みをする

 

 

Amazonへのリンクはコチラ
マコちゃん絵日記 1 (FLOW COMICS) (8巻既巻 2015年9月)