Love,Hate,Love.

『Love,Hate,Love.』 ヤマシタトモコ

掲載雑誌「FEEL YOUNG(フィール・ヤング)」(祥伝社)

内容紹介
貴和子は、ある日同じマンションの隣室ベランダでタバコを吸う男に出会う。
52歳、気だるげな大学教授、縫原。
バレエダンサーの道を諦め、バレエ講師として日々を過ごす貴和子に、彼は誠実な言葉で語りかける。
今まで恋愛を避けてきた貴和子の心に火がともり…BL界の人気作家が描く、28歳・処女の真摯でピュアなラブストーリー!
作家・三浦しをん推薦。
描き下ろし後日談も収録♪
(アマゾンページより転載 Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

管理者より

ドラマティックな出会いが初っ端ガツーン!と来たと思いきや、理由を探すような、ノイズ(世間体・立場)に抗うような主人公のモノローグがタンタンタンと続いて、でもやっぱり最後は直感を受け止めハッピーエンドがドーン!と、冷たくて火傷するような物語です。

葛藤こそがピュアなのだろうなと思いました。

しげの秀一さんの「高嶺の花」も同じ年の差(男性が年上)の恋愛ですが、主人公が男女違うだけでここまで変わるんだなーと相違点をを見るのがすごく面白かったです。どちらも文句なしの傑作なので、短編漫画を楽しみたい人にはイチオシです。

参考画像

試し読みをする

 

Amazonへのリンクはこちら
Love,Hate,Love. (Feelコミックス)