ノノノノ

『ノノノノ』 岡本倫

掲載雑誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)

あらすじ
スキージャンプ界に現れた無名の新星・野々宮悠太。実は、彼の正体は…なんと男装した女の子!! 彼女は、男子しか出場できないオリンピックのジャンプ種目で金メダルを獲るのが夢なのだが…!? 「エルフェンリート」の岡本倫が描く待望の異色スキーコミック第1弾!!
Amazon商品ページより引用)

管理者より
王道な展開に燃える作品です。巻を追うにつれ、ダイナミックさを増していくスキージャンプの描写もすごいです。

大口(ビッグマウス)を叩きつつ、逆境をはね返し、相手を実力でねじ伏せていく展開がもうたまりません。

8巻までは本っ当に面白いです。この『ノノノノ』と『嘘喰い』目当てでヤンジャンを買いだす位に大好きでした。

ただ9巻に少しショッキングな描写や展開があって、そこから尻すぼみになっていく感じががが、いや僕はその後半のIH編も好きなんですが、大好きなんですが、でもやっぱり薦めづらいところもあって…。

あーー!もーー!まずは4巻までどうぞ!!

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”ノノノノ” 1巻第1話より引用
”ノノノノ” 2巻第11話より引用
”ノノノノ” 7巻第72話より引用
”ノノノノ” 7巻第72話より引用
”ノノノノ” 7巻第72話より引用
”ノノノノ” 7巻第73話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 (全13巻)
ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス) (日本語) コミック – 2008/3/19 (全13巻)