ココロの飼い方

『ココロの飼い方』 コタニヨーコ

掲載雑誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)

内容紹介
俺、土屋尚雪。健全な高校1年生。最近、生まれて初めての彼女ができました。彼女の名前は高田心。滅茶苦茶かわいい女の子なんだけど、少し変わった性格をしてるんです。マニュアル通りなデートじゃ全然満足してくれないし、すぐ俺から逃げようとするし、それに時々ドキッとするようなことをするし。そんな彼女が理想とする男女交際は「犬みたいに飼われる」ことなんだそうで。それって、いったいどーゆーこと!? 誰か彼女の取扱説明書をください‥‥!!
講談社コミックプラスより引用)

管理者より
ピュアな土屋君とちょっぴり変わった性格(性癖?)のコロちゃんの、なかなか一筋縄ではいかないお惚気漫画です。

でもまあ、エロければすべて良しです、言葉は要らねえ。

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”ココロの飼い方” 2巻第18話より引用


”ココロの飼い方” 2巻第18話より引用
”ココロの飼い方” 3巻第21話より引用
”ココロの飼い方” 4巻第37話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
ココロの飼い方(1) Kindle版 (全8巻)
ココロの飼い方(1) (ヤンマガKCスペシャル) (日本語) コミック – 2011/2/4 (全8巻)