モン・スール

『モン・スール』 きづきあきら

掲載雑誌「COMIC SEED!」(ぺんぎん書房および双葉社)、「コミックガム」(ワニブックス)

内容紹介
両親のいないたった二人きりの池内兄妹。小学生の妹・美波を守りながら逞しく生きる大学生・池内を親友・神田は温かく見守っていた。しかし、ある日その絆は絶たれる。池内は帰宅すると妹のベッドには神田がいたのだ。裏切られた男、愛する者と引き離される男女の思惑は入り乱れて…!? きづきあきら渾身のトライアングル・ストーリー、短編4編+描き下ろし漫画「モン・スール後日談」が付いて登場!!
(アマゾンページより引用 モン・スール (ガムコミックスプラス)

管理者より
内容紹介を読んで、「え?」と驚くのが普通のリアクションだと思います。

このような重い話を最後まで描ききるのが、きづきあきら+サトウナンキさんの凄いところだと思います。(この作品では「きづきあきら」名義です)

僕は明るいきづき作品も好きですが、こういう心をえぐってくるドロドロした話も好きで、この表題作の『モン・スール』は『うそつきパラドクス』と並んでむちゃくちゃ好きな作品です。

みんながどんな感想を持つのかすごく気になる作品です。(ちなみに僕は主人公の池内兄がかわいそ過ぎる(´;ω;`)となりました)

参考画像(画像クリックで引用話数表示)

”モン・スール” 第3話より引用

試し読みをする

Amazonへのリンクはこちら
モン・スール – きづきあきら+サトウナンキ短編集1 – (ガムコミックスプラス) Kindle版
モン・スール – きづきあきら+サトウナンキ短編集1 – (ガムコミックスプラス) (日本語) コミック – 2006/7/1